log

ジャニーズを中心に好きなデータをまとめてます

【山田涼介 愛用品】ゼロカロリーキャラメルシロップって?

ジャニーズ事務所が行っている「Smile Up ! Project」

2020年4/23(木)に投稿された動画はHey!Say!JUMPの絶対エース!山田涼介くんがホットケーキ(パンケーキ)を自宅のキッチンで作るという自撮り動画でした。ただただ顔がいい最高の動画です。

 


Smile Up ! Project 〜ホットケーキ作ってみた〜 山田涼介

 

ホットケーキミックスをカッターで切ったり、材料を入れる順番が間違っていたりしましたがおいしそうなホットケーキを完成させる山田くん。キッチンに以前CMに出演していた、ハウスのバーモンドカレー(甘口)が写りこんでいるのはこちらも愛用品だからなのか気になります!

さて、ふかふかのおいしそうなホットケーキのデコレーションにはバナナとイチゴを盛り付けて、最後に出てきたのがこちらの「ゼロカロリーキャラメルシロップ」!

 

 

 ウォルデンファームズのゼロカロリーキャラメルシロップです!
低糖質なので糖質制限時に甘いものを食べたくなったときにぴったりですね!市場調査をした結果、1本809~810円で購入できるところがほとんどでした。ただし、送料が店舗によってかなり値段が違います。海外の商品のため、国際配送の場合もありますので購入時にはご注意くださいね。

このゼロカロリーキャラメルシロップ、動画が公開されすぐにファンによって特定され、すぐに市場から姿を消しました。再入荷は都度されているようですが、この状況ですので品薄の状態が続きそうです。

山田涼介くんと同じキャラメルシロップを愛用したい方は、見つけたらすぐに購入することをおすすめします!手に入れたらもっとおうち時間を満喫できること間違いなしですね!

 

■ウォルデンファームズ ゼロカロリーキャラメルシロップの在庫はこちらから!